まったん、ライブ活動を活発化

8月4日深夜、まったんは8月30日に新宿で開催する村民祭にて、「まったん3rdライブ」を行うことを、コミュニティお知らせページにて発表した。

まったん

村民祭主催者のバッカスは、それを知らされておらず、配信中にその事実を知り、狂喜。

ワンツー

bks「ワン・ツー ワン・ツーが生で見れる!超テンションあがるんだけど!!生ブーンみれるの!?これ、夢が一つ叶ったわ!!」

と、大興奮。

f09c8d2ff1fc05feb9d58a38a539fe03

ウナちゃんマン、横山緑、NER、GM(まつちゃん)が集結した伝説の「まったんライブ」が4年ぶりに復活するとあって、twitterでも歓迎の声が上がった。


22666636666

ん?

↓村民祭HPはこちら

web-flyer4x3-300x225

↓チケット購入はこちら

ec18856039e63435e1e0dedbe3accb27


 

また、一方で一番痛いアイドルを決めるイベント「痛ドル甲子園」への出演も発表。

 

05829f0b3bc08cc6afd73cf31ee141ba

222

555

新規動画の撮影も行っているようなので、こちらも注目したい。

 

aaaaddd

あれ?一番右側に、なんで生主麻雀に出て、小岩井を追い込みまくってるあのスノーゴーグル男が居るんだ…?

コメントお願いします